no-image

小さな幸せ自動車メーター

今日も一日お疲れさまでした。

今日のパートのお休みはあっという間でした。

気づけば午後になっており、午後からしばらくして保育園の役員の仕事に行きました。色々していると2時間以上過ぎていました。

そして帰りに買い物やらをして帰ると、いつものパート終わりの時間とかわらないか、それよりも遅いくらいになり。本当に時間の経つのが早い!!

買い物はイオンの火曜市へ。魚が安いので子供たちのブーイングを承知の上で焼き魚気分で買い物に。しかし魚のコーナーに行くと男性の店員さんが素手で冷凍魚を移動させていて・・・一気に冷めました。

今日は焼き魚やめとこう。

しかし驚いた。普通ナイロン手袋とか使って移動させるよね。素手って・・。

魚気分は変わらなかったので結局フライコーナーのアジのフライを買って帰りました。

いつも行くイオンではなかったので良かったです。たぶん次行ってもあそこのイオンでは冷凍魚は買いません。

フライ以外には野菜炒めとパパッと簡単なうどんを夕食に作りました。最近、食にうるさくなってきた長女もうどんだと文句をいいません。腹にたまるらしいです(;^ω^)

にするというと、文句を言います。何食べたかわからない、と。言っている意味が私にはよく分からないのですが、まぁ機嫌よく食べてくれればそれでいいかと。

好き嫌いは言っても基本食べさせますが、言われると気分のいいものではないのですよね。おいしく食べてもらうのが一番。

そんな車移動の道中、めずらしい場面に遭遇!

77777

わかりますか?車の走行距離が

77777km( ゚Д゚)

運転中に気づいた私は、車に一緒に乗っていた年長児に急いで写真を撮るように指示!

普段写真などあまり撮らない年長児、焦って撮っておりましたが何故か白い靄でハッキリとうつっていません(^^;)

何かいいことあるかな?

皆様にも小さな幸せが訪れますように・・🍀



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


にほんブログ村