オバハンの王子様。

今日も一日お疲れ様です。

やっと明日はパートの休みです。と言っても2日連続で仕事へ行っただけですが(^-^;3日続くとしんどいのです。

家の家事が滞ってしまい、更に家事がイヤになるパターンです。

先週あれだけ買い出しに行ったにも関わらず冷蔵庫はスカスカだし、ボディーソープや歯ブラシなどの日用品が足りていません。あとティッシュ類(前回は高くて買っていない)

ちゃんと計画を立てて休みの日は動かないと、最大の楽しみである”お昼寝”が出来ません。一日あっという間に終わってしまいます。

フルタイムで働いている人は一体どうやって家事をやりくりしているのだろうと。本当に頭が上がりません。

スゴイの一言です。

私は今の生活で一杯いっぱいでこれ以上仕事を増やすと多分パンクします。

現状でも時々パンクしていましたが、今はブログという息抜きを見つけて、それも少なくなりました。

一日の出来事を整理するだけで、頭がスッキリするし、今まで心の奥底に閉じ込めていた夫への毒もどんどん吐けます(笑)

やっぱり人間体にため込むより、出した方がいいんですよね!

ブログを始めたことによって、人目を気にする夫は何を書かれているのだろうと戦々恐々です。

なので料理を作ってみたり、ゴミを集めてくれたりアピール感が半端ない。ブログを始める前とは明らかに違う!

とてもいい傾向だと思います。

ブログ万歳!!

でも私が本当に求めていることは、そんな事じゃないんですけどね。まぁ、助かるのは助かるけど。

お前にはわかるまい。

夫はそんなこと分からないし、理解できないでしょう。

私も諦めている。

結婚も長くなると、相手に期待しなくなる。期待しては裏切られ、の繰り返しで学習する。期待したい気持ちはあっても、それを踏みにじられたときの気持ちの惨めさ。もう味わいたくない。

いくらオバハンになっても、女性は王子様を追い求めるのです。

いきなり、なんなんだ・・・

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


主婦ランキング