no-image

ジェラルド・バトラー

主婦の自分時間です。久々にネットで映画を見ました。

「エンド オブ ホワイトハウス」ジェラルド・バトラー主演です。たまたま見つけました。ジェラルドが出ているのでこちらに決定。

ジェラルド好きなんです。なんでしょう、あの笑顔。ハマりにくい私ですが、何年か前に何かの映画を見た時、あの笑顔に惚れました。P.Sアイラヴユーだったかな?

それ以降は彼の出ている映画をレンタルしまくりました。レアなものだとレンタルショップにないので見れていませんが、笑顔が好きなんです。レンタルしてくれないかなぁ。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズとも共演しているのがあって彼女も大好きな女優さんなので絶対みたい!!けど、やっぱりレンタルしていないんですよね😞

インスタとか見ると年いったなぁと少し残念になったりもしますが、若かりし頃はホントにイケメン

40代主婦、トキメキがありません。ですが、彼を見るとキュンとしたりする自分を発見できたりします。まだまだ女性の部分残ってますよ!

今日の映画はミサイルやら鉄砲やらで人が沢山死ぬ映画だったので好きではありません。見ているだけで気持ち悪くなるというか、不快というか不愉快。女性がボコられるシーンなんて最低。

あんだけ人が死んでく映画何がいいんだと思いますが(酷評)、ジェラルドがいいので結局最後まで見ました。

こんな人と一緒に過ごせたら素敵だろうなぁと妄想してみたり。時々現実に嫌になった時に妄想タイムに入ります(笑)

若い頃よりは少なくなった(現実を知ったので)のですが、そんな時間も大切かと。心の息抜き。

映画は午前中かかりましたが贅沢に過ごした気分です。

みんなが学校や仕事に行っている間申し訳ありません💦とちょっと後ろめたさもあったりの。

ですが、いいですよねこんな時間。

明日からまたパートという名の現実が始まります。現実に疲れた時に映画とか最適ですね。その間は別世界にいける。

なかなか映画館までは足を運べませんが、レイトショーとか行ってみたいなぁとか思っています。

レイトショーが始まる時間には、もう疲れ切っているので元気のある翌日休みの日に行きたいです!若い時ならお構いなしに行けてたんですがね。

今日のお昼も誰に作るでもなく、自分の好きな時に適当で良いっていうのが最高!!

そして昼食後には前回できなかった久々の昼寝をするぞ!と意気込んでおります。なんて贅沢な休日なんだ!!

というか、すでに眠いので先に寝ようかと考え中。

幸せ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ


にほんブログ村